サプリメント外来・点滴療法

Supplement & Intravenous therapy

問診やさまざまな検査を行い、身体の異常に応じた不足している栄養素をサプリメントや点滴で補給し、
健康を取り戻すことや病気を予防することを目指しています。
オーソモレキュラー栄養療法について
食事やサプリメント、点滴によって細胞を構成する栄養素を補給し、細胞の働きを高めることで、人が本来持っている自然治癒力を向上させてさまざまな病気を治療することです。

以下のようなお悩みを抱えている方に、サプリメント外来・点滴療法をおすすめします。
  • お肌の調子が悪い
    代謝を促進するビタミンCなどの栄養素や肌を作るために必要な栄養素を補給しましょう。
  • 最近疲れやすくなった
    疲れがとれやすい栄養素や疲れにくい身体を作るために必要なビタミンB群などの栄養素を補給しましょう。

Method of treatment

当院の治療方法

当院では、生活習慣病の予防や免疫力アップ、疲労回復、美肌などさまざまな目的に適切なサプリメントや点滴を用いて治療しております。
気になることがありましたら、
お気軽に当院までお問い合わせください。